SSブログ

サ・ターン [絵]

今日やっと梅雨の雨が降りました
おかげでジメジメです(^ω^)
ちなみに昨日は夜更かししてHP作ってました
まだ写真くらいしかありません
サイト名だけは気にしないでください

続きはイラスト
1.PNG
HAPPYバス停○ピット○!! のイラストです
実はもうできてたりする!?
2.png
初めてマヌケなサターン描いた(・ω・)
色ボーマンダは♀でただのボーマンダは♂です。実在します
色みみろぷは捕まえる予定ですが、どうもハクタイ森では連鎖が続かない(・ω・`

emu.PNG
期間終了したsaiでちょっと力を入れて描きました
描いたあとに気づいたんですが、顔の色で赤青が反対だったりする(笑)
ま、まあ頑張ったんだからいいじゃないか(^ω^)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えちゃ(´・ω・`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。